2009年11月29日

第33回ガリズム

今回の放送で重大発表が!!

とりあえず聞いてみてくださいな。



コメントどしどし待ってます♪
posted by チームガリズム at 21:06| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

32回ガリズム 

更新遅れて申し訳ありません。

今回のDJはピンチヒッターりょうや&オイクボです。

さっそくお聞きください♪



メールやコメントでのご意見ご感想をお待ちしています。
posted by チームガリズム at 03:45| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

ごめんなさい

本来ならば今日更新する予定だったんですが、先日収録したファイルがあまりにも音質が酷かったため再収録をすることになりました。

楽しみにしてくれている方がいたら本当に申し訳ないです。

水曜日までにはアップするので、これからもよろしくおねがいします。

オイクボ
posted by チームガリズム at 13:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

第31回ガリズム

こんにちは。

久々に定時に更新、今回の編集担当オイクボです。


今回のDJはまいちゃんとしょうちゃんです。

2人のガールズトークをお楽しみください。



メールでのご意見ご感想をお待ちしています♪




おまけ
posted by チームガリズム at 10:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

ラジオドラマ「ニートたけしの桃太郎」

こんにちは。大変お待たせいたしました。
ガリズム夏のラジオドラマ第三弾「ニートたけしの桃太郎」です。
もう、夏ではありませんね。ほんとにごめんなさい。

ところでこれほど遅れてしまったということでお詫びといってはなんですが、ニコニコ動画かユーチューブでこの作品を動画付きで楽しめるようにしたいと思います。(アップロード完了しました。ただいますべてご覧になれます)

動画付きなのできっとストーリーがもっとわかりやすく、お気軽に楽しめるのではないでしょうか?(実はこうやって動画をつくるのもアップロードするのも初めてでドキドキですあせあせ(飛び散る汗)

順次アップロードしていきますので、夏が終わって秋になってもガリズムのページから目を離せませんよ!

「ニートたけしの桃太郎」(約15分)
成蹊大学ラジオクラブ2009秋の番組発表会のテーマ「くだもの」に先駆けて「くだもの」なラジオドラマを制作しました!
夏のラジオドラマ最終章にして初の動画作品という1本で「最初」と「最後」が楽しめるお買い得ラジオドラマです!
誰もが知っている昔話「桃太郎」を現代風にアレンジ!
11/8は成蹊大学の番組発表会にもぜひ遊びにきてくださいね!

原作 脚本 監督 ニートたけし(徳武喜一)
桃太郎 工藤史岳
おじいさん 林寛紀(メガラジ
おばあさん 久野香央里(メガラジ
女王様 小太刀有香(ファミーユ
奴隷 徳武喜一
マンドリル 林寛紀(メガラジ)
はるな愛子 渡辺光義(メガラジ)
警察官 近藤裕介(ファミーユ
ナレーター 竹谷あぐり

「ニートたけしの桃太郎1」

「ニートたけしの桃太郎2」

「ニートたけしの桃太郎3」


※この作品に使用したBGM・SEはすべて著作権フリーの音源を使用しています。

ユーチューブ







「ニコニコ動画」
パート1


パート2


パート3

posted by チームガリズム at 00:21| Comment(0) | ラジオドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

第30回ガリズム

なんとガリズムはこれで30回目!(不定期更新やラジドラを除く)

記念すべきDJは・・・。

ごめんなさい。僕です。オイクボです。あとりょうやくん。

同じ学部学科で息ぴったり?の2人のトークをお楽しみいただけたらと思います。





コメントなどでのご感想もお待ちしています。
posted by チームガリズム at 23:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

ガリズムラジオドラマ第3弾 アップ変こうのおしらせ

ガリズムラジオドラマ第3弾は制作者のつごうのため、9/12アップにへんこうになりました。

たのしみにしていたかたモウシワケありません。
尚、タイトルはあっぷまでふせさせていただきます。


ラジオネーム ニートたけし
posted by チームガリズム at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

ラジオドラマ「さようなら ぼくのゆみたん」

ラジオネーム ニートたけしこと徳武です。大変お待たせいたしました。成蹊大学ラジオクラブのインターネットラジオガリズム班「夏のラジオドラマ祭り」第二弾!
「さようならぼくのゆみたん」

最愛のゆみたんを失い悲しみにうちひしがれる主人公としあき。
そんな折、としあきはどんな願いでもかなえることができるという謎の秘宝ドラゴンズボールの存在を知る。
ドラゴンズボールを手に入れようと奔走する彼の前に現れる竜や虎に変身する男たち。
としあきは無事、ドラゴンズボールを手に入れてゆみたんを生き返らせることができるのか!?

ゆみたんをめぐるとしあきの涙なくしては聴けない切ない冒険忌憚。
2年前の学園祭でアダルトビデオ論争を巻き起こした放送禁止の問題作がついにそのベールを脱ぐ!
ハンカチをお手元にご用意ください!

「さようなら ぼくのゆみたん」(約18分)

原作・脚本・監督 ニートたけし(徳武喜一)
としあき  工藤史岳 
ゆみたん  岩崎千映
老人    林寛紀
落合    中村良平
整治くん  池松亮
ナレーター 長塩征幸

さようなら ぼくのゆみたん1

さようなら ぼくのゆみたん2

さようなら ぼくのゆみたん3


※このドラマに使用しているBGM、SEはすべてフリー素材を使用しております。
posted by チームガリズム at 02:44| Comment(6) | ラジオドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

「プライバシー保護のため音声を変えて」予告編

すいません。編集の徳武です。例によってアップ日ですが、まだ編集が終わってなくてアップできてなくてすいません。
楽しみにしている方、申し訳ありません。

お詫びに特別予告編でしばらくお待ちください。
「プライバシーを保護するために音声を変えて」予告編です。
どうぞ。

第二弾「さようなら ぼくのゆみたん」予告





posted by チームガリズム at 23:47| Comment(0) | ラジオドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

終戦記念特別番組

夏休みいかがお過ごしでしょうか??
今回初めて編集に携わらせていただきました、
ガリズム班1年のフーミンこと工藤です\(^o^)/

只今ガリズムでは夏のラジオドラマ祭り真っ最中ですね。

しかし、8/15と言えば……
そう、終戦記念日!!

とゆーわけで、平和主義者集団ガリズムでは、
この記念すべき日に終戦記念特別番組を放送致します☆

今回のDJは、リョーヘイ・ショウ・フーミンでお送りします♪

普段の放送とはふいんき(←なぜか変換できない)も違い、
終戦記念日らしい内容なのではないでしょうか、きっと。
                          
夏真っ盛りでハイテンションな放送を是非お聞きください(*^_^*)



メール・コメントでのご意見ご感想をお待ちしております。


p.s. NACK5?コバトン?ggrks
posted by チームガリズム at 01:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

