2008年06月29日

第2回ガリズムですよ

リスナーの皆さん、こんにちは、こんばんは。

 ガリズムのメンバーの一人、ヨウテンです。

 今回のガリズムは1回目のかる〜くエキセントリックな感じではなく、まったり落ち着いたとした雰囲気でお送りします。
(というか、これがふつうのガリズムではないかなぁ・・・?)

 俺が初めて編集させてもらったんでなにかと「聞きづらい」ところもあるかと思いますが、そこはこれからの精進に免じてゆるしてくだせえ。

 では第2回放送です。↓↓







 
 
 

 今回のDJを紹介します。

   ショウ
 
 その容姿はまさに中性的。DJとしてのトークは丁寧さがウリです。過去のネットラジオでグランヘルツと遭遇(?)したこともある、意外と強者。

   アグリ
 
 眼差しが柔和かつ温厚なお姉さん。身にまとってる雰囲気も、なんかまったりしたところがあります。今回はショウちゃんと一緒にゆったりしたトークに一役かってくれてます。


 第2回のご意見・ご感想・これからのガリズムへのアドバイスetc、などもお待ちしてますので気軽にコメントしちゃってください。

 次回更新は7月6日です。おたのしみに〜。
 
 
  


posted by チームガリズム at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちわ。 
今回はのんびりした感じでしたね。収録楽しそうです。  成蹊、聞く限りとっても景観良さそうで、羨ましいです。美しいっていいね!! 俺の大学なんてもう・・。他のラジオ番組の紹介ですが・・コンチさんの声が!!声がっ!! 
もうすぐテストなんで、あんまり来れませんが、みなさんこれからもがんばってくだせぃ。
   
Posted by 帝國 at 2008年07月08日 17:16
久々に聴きました!
で、結局、ショウさんの性別ってどっちだったんですかね…???
ネット見ながら聞いてたせいか、最後までわかりませんでしたw

あとグランヘルツさんのファンなんですが、このサイトにグランヘルツさんの画像が一枚もありません!あれ絶対面白いと思うんで是非お願いしますm(_ _)m
Posted by 村雨城太郎 at 2008年07月09日 23:53
>村雨城太郎さん

 コメントありがとうございました。

 ショウちゃんの性別についてはまぁ今の所「中性的」てことで。

 グランヘルツの写真に関しては彼自身に許可をもらわなければいけないので、まだ載せるかは未定です。 
Posted by ヨウテン at 2008年07月13日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。