2008年07月06日

第3回ガリズム♪

皆さんこんにちは。こんばんは。

ガリズム3回目の更新です。

最近は『3の倍数と3の付く数字のときにアホになる』芸人がいるので、この記事もアホになりながら書こうかと思いましたがやめます。

ガリズムはオーソドックスさが売りですよね。一瞬忘れてました。


話がずれましたが、ここからは本題です。

今回は初めて?DJが2人とも女の子だったので、今までのどちらの放送とも違った雰囲気になっています。

今回ミキサーのヨウテンもその雰囲気に流されたのか、エンディングでは面白いカッコいい一言を口にします。

それだけDJの2人が魅力的ってことでしょう。

まあ言葉で説明するのもどうかと思うんで、第3回放送をお聞きください↓






今回のDJを紹介します。

マリア
演劇をやっていることもあり、様々な声色を使い分けてトークやモノマネをしてくれました。
今回は恋の話だけでなく、『ひぐらし』や『ひとつ屋根の下』について語ったりしてトークの幅が広いみたいです。


ユキエ
トークなどを聞いてもわかるとおもいますが、割とトロい・・・というかのんびり屋さんみたいですね。
今回の放送で苦手な乗り物が判明しましたが・・・・僕には突っ込めません。




あ、ちなみに自分はガリズムのメンバーの一人オイクボです。みんなからはオイちゃんって呼ばれてます。
今回は編集として放送に携わりました。
初めての編集なんで聞きづらい部分もあるかと思います。
なので今後に生かすためにも気になったことがあったら教えてください。



次回の更新日は7月20日です。

今回聞いてくれた方は是非次回も聞いてみてください。

メールやコメントでのご意見ご感想をお待ちしています。


posted by チームガリズム at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オイちゃんの紹介で聴いてみました。
DJの皆さんはそれぞれ個性があって面白かったですよ。
これから色んなコーナとかも出来上がるのかもしれませんが、フリートーク形式も皆さんの生の声で手作り感が出ていて面白いです。
もう学生では無い身分ですが、学生時代に友達とバカな事ばっかりやっていた事を懐かしく思い出しました。
これからも頑張って下さい。
Posted by タケシ at 2008年07月06日 22:53
>タケシさん
 あたたかいコメントありがとうごぜえます。今回のコーナーは私が企画を担当したのですが、フリートーク形式にしたのはまずったかなあって思っていたんです。が、タケシさんのコメントでちょい自信がつきました。これからも精進させていただきやすんで、ガリズムをよろしくおねげえしやす。
Posted by ヨウテン at 2008年07月06日 23:26
はじめまして。オイちゃんのブログから聴きに参りました〜。
オイちゃんの声も聴けるんかな??と思ったのですが。。編集やったんですね。。
2人とも♪すごく声が可愛らしくて、ノリもいいですね〜〜。。楽しそうな雰囲気が伝わってきます〜〜。
Posted by ポコペン at 2008年07月07日 21:46
毎度。三回目も、自分にとっては、聞き易い雰囲気でした。 ちょっと詰まった?のはもったいないかなぁ・・なんて。
男なのでちょっと聞くの恥ずかしかったw

いいコメントではなかったと思う。
次回を待ってる(><)

Posted by 帝國 at 2008年07月08日 17:48
>ポコペンさん
 聴きに参って下さってありがとうございます☆お褒めの言葉も感謝感謝です!
これからもぜひぜひ
オイちゃんも出るとおもいますので♪))
聴いて下さいね〜!!^▽^

>帝國さん
毎度聴いて下さってありがとうございます☆
充分素敵なコメントです!!改善点は山のようにありありですが、次回もよろしくお願いいたしますねッ^皿^
 
Posted by マリア at 2008年07月08日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。