2009年09月06日

第30回ガリズム

なんとガリズムはこれで30回目!(不定期更新やラジドラを除く)

記念すべきDJは・・・。

ごめんなさい。僕です。オイクボです。あとりょうやくん。

同じ学部学科で息ぴったり?の2人のトークをお楽しみいただけたらと思います。





コメントなどでのご感想もお待ちしています。


posted by チームガリズム at 23:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても面白いコンビですね。
私は、最近、ガリズムの更新日が楽しみで仕方がありません。
今回も、りょうやくんもおいちゃんくんもおもしろDJだったので、存分に楽しむことができました。楽しいおしゃべりをありがとう。
私は男ですが、鎖骨などをこれから露出していきたいと思います。りょうやくんの好きな「肩」、おいちゃんくんの好きな「脚」もどんどん露出していくつもりです。最終的には神田うののストッキングをはこうと思うので、よろしくお願いします(?)。
Posted by 私も人間です! at 2009年09月11日 02:10
「見えた!」いいと思います。これからもたまにDJやってくださいよ。

・・・見えた!決勝ゴールは
東京は平山、川崎は憲剛
Posted by しょーた at 2009年09月14日 04:06
私も人間です!さんコメントありがとうございます。
更新日が楽しみだと言っていただいて、とても嬉しいです。
神田うののストッキングの感想も今度聞かせてくださいね。
Posted by おい at 2009年09月21日 01:32
しょーたさんコメントありがとうございます。
そうですね〜。決勝でクラシコが実現したので、またこの場を借りてその話をすることがあるかもしれません。

なるほど。それもありえそうですが、自分が「見えた」のは東京は石川と今野、川崎はジュニーニョで2−1です。
Posted by おい at 2009年09月21日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。